こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP

2010.04.20 (火)



こんばんは

こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の あっちゃんです

久しぶりのブログです

昨日は、旦那さんと近所に住む学生時代の後輩と3人でジョギングに行ってきました

って言っても私は、自転車での参加ですが・・・

桜ノ宮から毛馬の水門まで大川沿いを走り、そこから淀川の堤防沿いに走って、菅原大橋まで行き戻ってくるというコースでした

距離はどれくらいかわからないのですが、22時にスタートして桜ノ宮に帰ってきたのが23時30分頃だったので、約1時間30分走り続けていました

旦那さんと後輩は、もう2~3回このコースを走っているせいか、そんなに息切れしていなかったのですが、私は自転車で参加しているにも関わらず、ゴールの時には、息切れでヘトヘトになっていました

そんな私を知ってか知らずか、2人は「じゃー、今度は水曜日に」と約束していました・・・

もちろん私も参加のようで、旦那さんから「実家にジャージを取りに行くように」と言われてしまいました

明日が来るのが恐いよ~
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

