こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP


こんにちは

こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の MaMa  です

今日はジム  で測定がありました。

6月は 沢山美味しい  物を頂く機会があって ものすごく不安でした。

ほんの 少しだけですが 減っていました。

来月からは週3回は来ます。と宣言  してきました。

右肩下がり  のグラフを目指してがんばるぞー。


こんにちは

こちら 大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の あっちゃんです

今日は、『梅雨』ってことを忘れるぐらいお天気が良かったですね

チョット良過ぎたぐらいでしたが・・・


さて、今日も元気にジムに行ったMaMa

今日は、いつもより多めの5セット半の運動をしてきたそうです

そんなMaMaが店に戻ってくるやいなや、開口一番に

「月曜日まで、晩ご飯を断食すると言ったんです

急になんでこんな事を言い出したのかなぁ~って思ってると、

「来週の月曜日に体重とかの測定があるの・・・
      減ってなかったら怒られるから・・・


とMaMaがポツリと言いました。

ジムに通って約1ヶ月

第1回目の測定があるそうなんです

この1ヶ月、体調が良くなかったり、妹の引越しの手伝いがあったりで思うようにジムに行けなかったので、そんなに体重が減ってないMaMa

なんとか、少しでも減らそうと今日から頑張るそうです

無理せず、程々に頑張ってねMaMa


こんばんは

こちら 大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の あっちゃんです

さてさて、今日のブログは昨日の続きです。

昨日、早々と家に帰り、ここ数日の顔のむくみの原因を確かめるべく、体重計へ・・・

少しでも、少ない数字を期待し服を脱いで乗ったのですが、残念な結果に・・・

やはり、PaPaが言った通り太っておりました

1kgほど・・・

思い当たる節は、数々あります

夜遅い時間の食事やお風呂上りのアイスなどなど・・・

ハァー

多分、この1kg増えた分が全部顔のお肉となってるんではないかと思うぐらい、今日も顔は“パンパン”でした

ということで、今晩よりお風呂上りのアイスは止めます

夜遅い時間の食事もなるべく控えて、とりあえずパンパンな顔を、少しでも元に戻すよう頑張ります

2010.04.20 (火)



こんばんは

こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の あっちゃんです

久しぶりのブログです

昨日は、旦那さんと近所に住む学生時代の後輩と3人でジョギングに行ってきました

って言っても私は、自転車での参加ですが・・・

桜ノ宮から毛馬の水門まで大川沿いを走り、そこから淀川の堤防沿いに走って、菅原大橋まで行き戻ってくるというコースでした

距離はどれくらいかわからないのですが、22時にスタートして桜ノ宮に帰ってきたのが23時30分頃だったので、約1時間30分走り続けていました

旦那さんと後輩は、もう2~3回このコースを走っているせいか、そんなに息切れしていなかったのですが、私は自転車で参加しているにも関わらず、ゴールの時には、息切れでヘトヘトになっていました

そんな私を知ってか知らずか、2人は「じゃー、今度は水曜日に」と約束していました・・・

もちろん私も参加のようで、旦那さんから「実家にジャージを取りに行くように」と言われてしまいました

明日が来るのが恐いよ~

2010.04.19 (月)



こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の MaMa です。
以前黒豆ダイエットで成功したら報告しますって言ったのに。
ごめんなさいです
3週間一日も休まず試したのですが 私には合わなかったのでしょうか 
体重が減るどころか 
黒豆を食べた分 体重が増えてしまいました。
何をしていることやら。
と言うことで 一時中断です。
強い気持ちで臨んだのに すごく残念!
どうもすみません
いつか嬉しいお知らせが出来ますようにがんばります


こんばんは

こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産のあっちゃんです

昨日に引き続き、2日連続のブログです

最近、私の周りがなんだかダイエットブームです

ママは黒豆ダイエットを、私の旦那様は食事制限&運動ダイエットを頑張ってるみたいです

そんな2人を見ていたら、私もダイエットしないといけないかな~って思って、『今日からダイエットをしようって決めて出勤したんですが、朝から誘惑が

私が出勤するとママが、「今日は、パパもママも朝ご飯食べてないから、みんなで朝マックしよう」って言ってきたんです

もちろん、「私は食べないって言おうと思ったのですが・・・美味しく食べてしまいました

ということで、ダイエットは明日からに変更で~す

ってこんな感じなので、私のダイエットは全然成功した事がないんです・・・

もしダイエットに成功したら、ビフォー&アフターの写真付きでダイエット法もご紹介しますね

2010.04.12 (月)



こんにちは! 
こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産のママです

2週間ほど前から 黒豆ダイエットが流行ってますよね。
実は私も 始めたんです。

圧力鍋で10分で出来上がりです。
味付けなしのチョー簡単レシピです。

まだ 効果は出てませんが 大成功になるように頑張ります。
少しでも体重が減ったらお知らせしますので お楽しみに。


2340e939a9fa29590544fe49b28dc699.jpg

お久しぶりで~す。
ちょっと 体調を壊して
ブログをお休みしちゃいました。(^_-)~★
でも もう大丈夫なんだすえ~!

さて 皆さん 私のもっかの悩みが
ダイエットだったの ご存知でした??
なになに そりゃご存じないですよネ

でも ”そんなの関係ない!”

新聞で写真の究極のダイエット食品を知り
早速申し込みしたら、本日配達されました。
そうです これで 永い間の悩みに オサラバジャ~。
次回には 驚くべきダイエットの結果を・・・・・
乞うご期待あれ (>_<)
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

