こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP

2010.05.11 (火)



こんにちは

こちら 大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の あっちゃんです

昨日は、私が春のドラマの中で1番楽しみにしていた『月の恋人』の初回放送日だったんです

見た人~

別に、「キムタクが好き」とかじゃないんですが、な~んかキムタクのドラマは毎回楽しみなんです

で、感想は・・・最高~

なんか本格ラブストーリーっていう宣伝だったので、ベタベタな恋愛モノを想像してたんですが、そんなこともなくホント良かったです

しかも、久保田利伸が歌ってる主題歌『LOVE RAIN ~恋の雨~』が本当にドラマに合ってて、久々にCD買いに行こうかな~って思っちゃいました

もう、『月の恋人』に完璧ハマったって感じです

あ~ぁ、早く来週の月曜21時が来ないかな~

さぁー今日は火曜日

明日は、楽しい楽しいお休みだ~

今日は、久しぶりにWiiのスーパーマリオをして夜更かししま~す


Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

