こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP


こんにちは

こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の あっちゃんです

今日もホント暑い1日でしたね

さてさて、今日はPaPaの本業の『不動産コンサルティング』のお客様からカステラを頂きました

このカステラ、普通のカステラとは少し違うんです

どこが違うかというと、その謎は写真に隠されてるんですが・・・わかりますか

眞弓カステラ「プレミアム」

箱の右上を見てください

そこに『眞弓』って書いてるんですが、見えますか

そうなんです

阪神の眞弓監督がプロデュースしたカステラなんです

生地がしっとりとしていて、美味しそうです

このカステラを販売してるのは、兵庫県三田市にある『ル・パティシエ・プチムッシュ』というお店なんです

お取り寄せもしているみたいですよ

ホームページを見ると、ロールケーキも美味しそうだったので、次はお取り寄せをしてみようかな~って思ってます

ル・パティシエ・プチムッシュのホームページはコチラ


こんにちは

こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の あっちゃんです

今日は、私もパパやママみたいに、美味しいお店を紹介しようと思いま~す

今回、私がオススメするのは

CAFE RESTAURANT MIYAKOJIMAで~す

桜で有名な大川沿いにある素敵なお店なんです

初めて行ったのは、3年ぐらい前なんですが、去年の10月に私が都島に引っ越して来てからは、1ヶ月に1回は必ず行ってるイタリアンのお店です

私のオススメは、『鴨と栗のリゾット』です

クリーミーなリゾットの上に鴨肉のソテーがのっていて、仕上げにバルサミコソースがかかっているのですが、本当に美味しいんです

この他にも、チーズフォンデュやウニのクリームパスタもオススメです

気になるお値段ですが、パスタやリゾットは ¥1,000ぐらいから、ディナーコースは ¥3,000円ぐらいからです

家族で行っても、デートで行っても、友達同士で行っても、み~んな満足できるお店なので是非1度行ってみてくださ~い


より大きな地図で CAFE RESTAURANT MIYAKOJIMA を表示


こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 PAPAです。

今日は 都島で とっても おいしいお店 紹介させて頂きます。
弊社のお客さんなんです。

オーナーシェフと奥様の お二人で 経営されています。
とっても若いお二人の素敵な感じが お店の雰囲気にも出ているんです。

定期的に 「ワイン会」を催していらっしゃいます。
次回は 5月28日 19:00~21:00
会費は お一人 ¥7500(ワイン代+消費税)
詳しい事は 連絡して確認して下さい。

Biranju ☎ 06-6922-0429
大阪市都島区友渕町3-1-27
(HPはこちらです)

是非 一度お出かけになって下さい。
きっと きっと 満足して頂ける事 まちがいなしです。

では 今日は この辺で 閉店 ガラガラ。


店の前
この写真は
お店の右側にある
カウンターです。

グラスがいっぱいあって
壁には鏡が貼ってあって
とっても素敵です。

 

店の奥

   この写真は
   お店の奥にあるボックスです。





より大きな地図で Biranju を表示

2010.04.15 (木)



こんにちは!
こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産のママです
今日のお昼は亀王さんに行って「油そばとタマヨ丼」を食べました。
やっぱりおいしかったです。
ちょっと食べ過ぎましたけど 飽きない味です。
写真を撮ってきたので見てください。
あっ 忘れてました! 
油そばを食べるときは お酢を1周半まわしかけて下さい。

2010.04.13 (火)



こんにちは! 
こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産のママです

都島駅周辺には いろんなお店がいっぱいあります。

私のお薦めは、ラーメンの「亀王」の油そばに卵のトッピング 
今は温かい油そばで、夏は冷たい油そば。
本当においしいです。

そこのご主人も奥さんも とてもいい人で仲良しです。
(勝手に思ってるだけかも
是非一度行ってみて下さい。

あっそれにタマヨ丼も食べると満腹になること間違いなしです。

但し 月曜日は定休日です。
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

