こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

今日は 都島駅周辺で 1等地の賃貸ビルを紹介します

まずは 写真で紹介します
s-画像 001

s-画像 002

場所は 都島本通交差点の北西角です


より大きな地図で 貸しビル を表示

船場太郎先生の事務所の隣です

条件は 1棟貸しです

家賃・保証金・共益費・・・ は
是非ご相談下さい

また いつでも ご案内しますので
ご連絡を お待ち致しております

【カテゴリ】 賃貸のおすすめ
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


こんにちは

こちら 大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の あっちゃんです

今日は、関西大学前にあるオススメの賃貸物件をご紹介します

吹田市円山町にある1DKのお部屋です

外観(ヴィラ大一)

マンションの外観です。

昭和48年築なんですが、「そんなに古いの~」ってビックリするぐらい、手入れされていて素敵なマンションです


s-ヴィラ大一間取り(横)

お部屋が11帖もある間取りは、魅力的です

続いては、気になるお部屋の中の写真です

まずは、DKとキッチン

DK(ヴィラ大一) 
  キッチン(ヴィラ大一)


家族用の大きな冷蔵庫も、食器棚も十分置ける広さのDKです

キッチンには、2口タイプのガスコンロが設置できるので、自炊される方もきっと満足頂けると思います

お風呂(ヴィラ大一)  トイレ(ヴィラ大一)

トイレとお風呂は、もちろんセパレート

空気がこもりがちなトイレに窓があるのも嬉しいです

では、お部屋の写真です

部屋(ヴィラ大一) 収納1(ヴィラ大一) 収納2(ヴィラ大一)

11帖あるお部屋は本当に広くて、ダブルサイズのベッドも楽々置けそうです

2階のお部屋なんですが、日当たりを遮る物が何もないので明るいです

大きなクローゼットもあるので、少々荷物の多い方でも大丈夫ですよ

気になる家賃等ですが、

家 賃  55,000円

共益費   3,000円

礼 金 150,000円


に設定しました

いつでもご案内できますので、お気軽にご連絡くださ~い


こんにちは

こちら 大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の あっちゃんです

パパのブログにもありましたが、現在私のパソコンが壊れています

今朝、メンテナンスの方が来て下さって、なんとか私のパソコンを起動させようと頑張って下さったのですが・・・ダメでした

ハードが完全にダメになってしまったみたいで、バックアップを取ることも出来ないみたいです

今までたくさん作った間取り図や写真の資料がダメになってしまいました

購入してから5年。

毎日のように、朝から晩まで使い続けていたパソコン

私よりも働いてくれていたパソコンは、寿命だったようです

ということで、本日もパソコンが使えません

パソコンが使えないと、デスクにいても出来る仕事はナイということで、本日は物件の下見&撮影に専念することにしました

日焼けに注意し、汗をかきながら見つけた素敵なお部屋を今日は、ご紹介しま~す

今回、ご紹介するお部屋のテーマは、タイトルにも書いてあるように『ミッキー&ミニー』です

間取り
 物件の間取りです。
 9.5帖もあるお部屋は、なかなかありません。
 物件の条件は・・・
 家賃:64,000円
 共益費:8,000円
 敷金:20,000円
 礼金:180,000円
 7階建ての7階部分の角部屋です


s-玄関
 玄関を入ると、まず目に飛び込んで
   くるのが、ミッキーカラーで作られた
   キッチン部分



キッチン
 キッチンにもミッキーと
   ミニーがお出迎え
   キッチンは、掃除のしやすい
   IHコンロを新設しました



トイレ
 キッチンの斜め向かいにあるのが
   こちらのトイレです
   中は、ピンクをベースにした可愛い
   ミニーがたくさんの壁紙です



それでは、今度はお部屋の中に入っていきましょう

部屋2
 お部屋です。
   キッチン部分は、ミッキーをイメージ
   して作られていましたが、お部屋は
   ミニーをイメージして作られていま
   す
   部屋に入った瞬間、思わず
   『カワイイ』って言っちゃいました。



いかがでしたか、この『ミッキー&ミニー部屋

こんなにカワイイお部屋には、なかなか出会えませんよ

しかも、このお部屋、まだまだ素敵なことがあるんです

それは・・・お部屋を決めて下さったお客様に、お部屋に飾ってあるディズニーグッズをプレゼントしちゃいま~す

そのプレゼントの中身はと言うと

プレゼント1
 プレゼント2



どうですか

いつでも内覧できます

気になった方は、お気軽に私あっちゃん(宮脇)までお電話下さ~い

お待ちしてます

【カテゴリ】 賃貸のおすすめ
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


こんにちは!
こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです。

今日 こんなお部屋の 客付けを依頼されました。

修正ウエスト2

とっても すばらしい 外観でしょう。

ウエスト1

エントランスも またまた 素敵でしょう!

間取

間取は 2LDKで 専有面積は 67.56㎡ です。

専有面積がこの広さで LDKも広くて 
しかも 洋室がいづれも充分で
約2帖くらいある ウオークイン・クローゼットの他にも
収納は バッチリです。

ウエスト3

尚且つ 写真では 残念ながら はっきり見えないんですが
大阪城が リビングから まともに見えるんです。
当然 天神祭りの 花火も 特等席です。
リビングからの 眺望は 本当に 「抜群です」
これは 私の考えですが
眺望が開けている事は 本当に「癒し」になると思います。

こんな お部屋で 毎日を過ごしたいなぁ~

残念なお知らせです。
お家賃 12.5万円です。 
【カテゴリ】 賃貸のおすすめ
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

