こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP


お久しぶりです

こちら大阪 都島本通 交番横 あさひ不動産 の あっちゃんです

今日は、忙しいPaPa &MaMa に代わって私がブログを書きに来ました

今日は、久しぶりに不動産屋さんらしく、オススメ物件をお知らせしたいと思いま~す

今回のオススメ物件はコチラ

ポートピアプラザA棟
神戸にある素敵なタワーマンションです

お部屋のある階はナント…23階

お部屋からの眺望は、ジャ~ン

眺望

絶景です

関空のゲートタワーまで見えちゃいます

その他にも、窓がたくさんのリビング

リビング1

リビング2

キッチンも新品のIHキッチンにしました

キッチン

こんな素敵な物件、実物を見たいと思いませんか

思ってくださった方に、素敵なお知らせが

9月11日(日)の14時~17時

オープンハウスを開催しま~す

是非この機会に1度ご覧下さいませ~

お待ちしておりま~す

2011.01.14 (金)




こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

写真を見てください!

s-DSCF1146.jpg

このマンション 売物件です

売買金額は 金.6億円 です

2LDKの間取りが 10戸 3LDKの間取りが 31戸 駐車場が 33台

年間の家賃収入が 約6000万円位です

年間利回り 約10% です

場所は 神戸市東灘区魚崎 です

建物は 特優賃として建てたので しっかりした建物です

興味のある方 どうぞ ご連絡下さい
【カテゴリ】 売買のおすすめ
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


こんにちは

こちら 大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の あっちゃんです

オープンハウスの開催が、いよいよ明日に迫ってきました

今まで、当日マンションの玄関に置く看板に貼るチラシを考えたり、オープンハウスの会場までの案内板を作ったりとバタバタしてました

あとは、看板等のチラシをラミネート加工をすれば、準備は終了かなって感じです

って言いながらも、明日になってもバタバタしてそうですが・・・

昨日見た天気予報によると、土曜日は『曇り』で日曜日は『雨』みたいです

何とか、雨が降らないようにお願いしたいです

オープンハウス頑張るぞ

【カテゴリ】 売買のおすすめ
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


こんにちは

こちら 大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の あっちゃんです

今日は、昨日までの雨が嘘のように晴れましたね

朝、家から会社まで6分ぐらい歩いただけなのに、会社に着く頃には汗だくに

メイクも半分取れてました

そんな私から皆様にお知らせが

7月10日(土)・11日(日)にオープンハウスを開催します

時間は、午後1時~午後5時

場所は、大阪市旭区赤川2丁目にあります

城北パインクレスト409号室です

北東の角部屋なので、風の通り&日当たりバッチリです

お気軽にお越し下さ~い

お待ちしております


城北パインクレスト409号室 オープンハウス用チラシ


こんにちは

こちら 大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の あっちゃんです

最近、ホントに食べ物の事しかブログに書いていない事を少し反省して、オススメの物件をご紹介したいと思いま~す

今回ご紹介するお部屋は、大阪市旭区赤川3丁目にある『城北パインクレスト』の4階の角部屋です

マンションの外観はコチラ

外観

昨日、物件を見に行った時に撮ってきました

昨日は、お天気が良かったのでキレイに写真が撮れました

さてさて、気になる間取りはコチラ

間取り図

全室バルコニーに面している3LDKです。

角部屋なので、こういう風に全室バルコニーに面することができるんです

やっぱり、同じ住むなら真ん中の部屋より角部屋が本当にオススメです

それでは、お部屋の中を見て頂きたいと思います

LDK 和室 洋室

シャンプードレッサー お風呂 トイレ

モニター付インターフォン 
 バルコニーからの眺望




最近までお住まいになられてたのですが、とっても丁寧にお使いだったので目立った傷は、見当たりませんでした。

シャンプードレッサーやウォシュレット、モニター付インターフォンなど設備も充実しています

最後の写真は、リビングに面しているバルコニーからの眺望です

目の前に高い建物がないので、開放感があるのがいいです

物件価格は、1,380万円 です

いつでもご案内できますので、お気軽にお問合せください


こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 PAPAです。

不動産(戸建・マンション)の売買の時には
売主のときも 買主のときも 不動産会社に
仲介手数料を支払っておられると思うんですが
仲介手数料は 法律で ○○%と決められている訳では
なくって 不動産業者に 開業の認可を与えている
国土交通省が決めているのです。
但し それも仲介手数料の上限を決めているだけなんです

だけど 皆さんが 仲介手数料は どこで買っても
どこで売っても 同じだろうと思っておられるのは
大手の不動産会社が 必ず仲介手数料の上限いっぱいを
請求して 決して負けてくれないからだろうと思います。
くどいようですが 大手不動産会社が請求している
仲介手数料は あくまでも請求できる金額の上限です。
当然 仲介手数料の値下げ交渉は可能なんです。
そして 弊社のような「街の不動産屋さん」では 
値下げ交渉は充分可能です。
尚 4月から6月までの間 
弊社では キャンペーンを行なっていて
2000万円以上の物件の売買の場合は 
仲介手数料の20%をキャッシュバックしています。

ご紹介できる物件は 大手不動産会社でも 街の不動産会社でも
ほとんど同じです。 だから同じ物件を買うんだったら 仲介手数料を
負けてくれる不動産会社で 売ったり 買ったりしたほうが
お得だと思います。
どうぞ しっかり ご検討下さい。

今日は ここまで で~す。

Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

