こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP


”このお店は、商売っ気ないネ。” (♀)
”そうやナ 契約 契約 言えへんナ” (♂)  


今日来店した男女のカップルが、資料を探している私の後ろで
小声で話していたので~す。   ドンダケェ~

当店のモットーは 「無理強いしません。」なのに・・・(>o<)

でも でも やっぱり 明日からも
当店は お客様に「無理強いしません。」のモットーは変えません。

気を取り直して頑張りま~す。
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


2340e939a9fa29590544fe49b28dc699.jpg

お久しぶりで~す。
ちょっと 体調を壊して
ブログをお休みしちゃいました。(^_-)~★
でも もう大丈夫なんだすえ~!

さて 皆さん 私のもっかの悩みが
ダイエットだったの ご存知でした??
なになに そりゃご存じないですよネ

でも ”そんなの関係ない!”

新聞で写真の究極のダイエット食品を知り
早速申し込みしたら、本日配達されました。
そうです これで 永い間の悩みに オサラバジャ~。
次回には 驚くべきダイエットの結果を・・・・・
乞うご期待あれ (>_<)


今までに お知らせしましたように
ベスは、お腹をこわしているのです
ドッグフードをあげても お腹をこわすのです。(いろんな種類を試したけれど)

4日~5日前から 人間の赤ちゃんの離乳食(ビンに入ったもの)を
あげていたのですが、なかなか ベスは好き嫌いが激しくて
色々な種類の離乳食を買ってくるのですが、気に入らなくて
食べてくれないのです。 

でも サツマイモの離乳食だけは
食べてくれたので、昨日サツマイモの蒸かしたものを
買ってきてあげたら なんと 大喜びで パクツク、パクツク。

こちらもうれしかったです。 これからしばらは サツマイモ
炊いたものか 蒸かしたものを あげたいと思っています。

そして そして 早く 元気になってくでー  
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2007.10.05 (金)



今日は、私達の結婚記念日です

何処かに食事にでも行きたいところですが、
べスのことも心配なので、我が家に帰ってワインで乾杯
  
明日から28年目に向かってがんばります
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2007.10.04 (木)



べスで~す

1週間ほど前から調子が悪くて、
今、オムツをしてます。
何しろ11歳6ヶ月ですから。

ちなみにゴールデン・レトリバーの女の子です。
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2007.10.03 (水)



d69b53f16b8f9461457c1e38f9a470cb.jpg


メリークリスマス
昨日店内にクリスマスの
飾り付けをしました。
飾り終わった後で
少し地味めかな?
なんて思っています。
皆さんはどう思われますか?

今年も残り少なくなって
残念なような気もしますし
早く来年になって
景気がよくならないかな?
なんて期待もあります・・・

とにかく
メリ~クリスマス
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


0cafe8e042923aeebd225496909cd72e.jpg

どうも スイマセン・・・・
一回目の投稿で 上手く写真を アップロードできなくて・・・

そんなかんなで もう一度 初登場?です。

これから どうぞ ヨロシク
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


初めまして、我が家の 愛犬

  「ベス」 です。

残念ながら 5年位前の 若かりし頃です。
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


今日初めてブログを開設しました。

これから どんどん書いていきます。

頑張りま~す
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

