こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP

2007.11.18 (日)



9577bb2754c158e2afa88744fde42f24.jpg

昨日に続きまして
改装後のお店を
紹介させて頂きます。
以前の白っぽい雰囲気を
一掃しまして
グッと 落ち着いた雰囲気を
出す為に 茶系色で統一しました。

如何でしょうか?

皆さんから
ご好評をいただける事を
期待しております。

では 今年の年末及び来年の1月~4月
しっかり頑張りま~す。
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


afef7f5bb4c156acc5c336f600fb7238.jpg

前回ダイエット食品のお知らせ?から
随分 お久しぶりです。
何故かと言いますと
お店を改装していたのです。
デザインの打ち合わせや
クロスの打ち合わせや
この際 改装中は営業できないので
なんだ かんだで サボってました。

そこで 今日は お店の外観を
皆に ご覧頂きまして
明日 改装後のお店を紹介させて頂きます。
ちょっと 楽しみにしてください。

追伸 お店は紹介しても 私の紹介は出来ません。
      ア・シ・カ・ラ・ズ
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

