こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP


d2bd657df0c67e9643b7fe2ec1420392.png
速いもので 今年も1年が過ぎました。
1年間を振り返れば 反省する事ばかりです。
あれも これも 遣り残した事ばかり。
みんな 私の意志の弱さが 目立ちます。

でも お客様皆様の 応援で 今年も
1年間やり終える事ができまして
来年を迎える事ができそうです。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

末文ながら 皆様にも 来年が
幸多い年でありますように・・・
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


d9e2ca670856d184834f2426ecc03b32.jpg

やっぱり 12月になって
寒さも ホンマもんですわ。
アツアツの
「おでん」なんか食べたいナ
と思っていたら
ある食堂の前に 
こんなPOPを見つけたんです。

ただ単に「2月まで」とか「3月まで」と
書かないで ちょっと
オ・シャ・レ だなと
思いましたんで 
皆さんに お知らせしました。
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

