こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP


02191ac13c7e6ea0d0bc856e3983f1ab.jpg

   皆さ~ん
   見てください!
   突然 来店された 
   鶴瓶師匠から
   ものすご~い プレゼント
   頂きました ウ・レ・シ・イ

   ちょっと 自慢です。
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2008.02.16 (土)



e15ac95be0400f82ee2bcb1e8bf4b73f.jpg

今日 急に 何の前触れもなく
鶴瓶師匠が 来店されました。

「漫才のキングコングの一人 
梶原君が お母さんに
買ってあげたマンション
探してまんねん???」

結局は 情報不足でマンションを
探すことのお手伝いは出来ませんでしたが
しばらく 鶴瓶師匠とお話しすることが
出来ましたが、本当に気さくな
TVで拝見する鶴瓶師匠と全く変わらない
素敵な人柄の人でした。
人気を持続できる芸能人は、やっぱり
人間性も素敵でした。
これからも どんどん 鶴瓶師匠の応援を
したいと思います。
そんな風に 思わせるほど 素敵な芸能人でした。
久しぶりに 気持ちのいい 芸能人でした。

    鶴瓶師匠 万歳! 万歳! 
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

