こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP


dccbd9885d495b49e1a40547c54e856f.jpg

やっぱり 今日も雨
昨日より もっとしっかり しとしと雨
お客様の 来店も さっぱり

気持ちも 少し落ち込みがちな そんな中
娘から 試写会の案内ハガキを貰いました。
以前に 「パパとママで行って来て!」と
言ってくれていたんですが 「彼と行っといでよ」と
返していたハガキを 今日「やっぱり 行って来て」と
再度 プレゼントしてくれたんです。

映画のタイトルは 「P.S.アイラヴユー」
われわれ夫婦が観にいく映画としては
少し 若者向きすぎるかな? と思いますが
折角の娘の好意なんで 映画を楽しんできたいと思います。

われわれ 夫婦は結婚して 10月5日の結婚記念日で28年過ぎます。
そんな われわれの映画を観た感想は 近日中にブログします。

いってきま~す
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


fc3c5a26dab818405dadd49b90dce1a1.jpg

皆さん! 今朝 寒くて目が覚めませんでしたか?
テレビでは「11月中ごろの寒さ」だといってましたヨ
夏が過ぎて 秋が来る そんな季節の移ろいを
今年は楽しむ事ができないんでしょうか
秋晴れのもとでの GOLFを楽しみにしてたのに・・・・
とゆうのも 天気予報では沖縄辺りに次の大きな台風が
来ているなんて言ってましたから・・・
夏のあいだは 私は「クールビズ」を率先していたんですが
今朝は 迷うことなく 写真のように久しぶりに
レジメンタルのネクタイを バッシッと絞めてきました
久しぶりにネクタイを絞めると 気持ちが引き締まって
俄然 お仕事 ヤルキ満々で~す
でも やっぱり 秋を楽しみたいで~す
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


b8187ec5aa6fbf169ba007a293ed0beb.jpg

平成20年9月27日(土)  桜之宮公園(銀橋周辺)にて
都島区不動産事業協同組合の組合員が 宅建協会北支部が協賛出店した
お店の設営・運営に頑張りました。

秋らしいお天気の中での 「かき氷」 ?????
売上が少し心配でしたがなんのその写真のように何回も列が出来ていました。

また 宅建協会の新しいイメージキャラクター原田伸朗や
新しいテーマソングのネイミング募集などのアンケートにも
たくさんの参加者から記入して頂きました。

我々の出店が 「都島・区民まつり」全体の盛り上げに
きっときっとお手伝いできたと思っています。  

組合員の皆さん! お疲れ様でした。 \(^O^)/ 
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


9月19日(金曜日)
台風13号 四国及び紀伊半島に接近!!
 
そんな中 親しい税理士の先生達と
GOLFに行ってきました。
日頃の行いが良いからか
神様も あきれたのか
雨は一切降らず 若干湿度が高かったけれど
GOLFには なんの支障もなく
ワンラウンド 気持ちよく プレーしてきました。
スコアーも 午前中 42 午後 49 トータル 91
楽しい GOLFでした。

今日から またまた しっかり お仕事頑張ります。
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


皆さんにお知らせしたいことがあります。
都島区の不動産業者の中で
大阪宅建協会に所属する不動産業者で構成する 
「都島区不動産事業協同組合」という組合が 
この度 ホームページを作成して 先日よりウエブオン
していたんですが 本日ヤフーの検索エンジンで検索されたんです。
私も 企画の段階から 参画していたので
今の気持ちは 「チョー うれしい」 そんな感じです。
是非 「都島区不動産事業協同組合」を検索して
皆さんの お役にたてて下さい。
今後 組合員全員で HPの内容の充実を図っていきます。
お願いしま~す。
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2008.09.16 (火)



暑い暑い夏も 台風に押し出されたように思える 今日この頃
皆さん お久しぶりです。
ずいぶんと 長い間 ブログ投稿を サボっておりましたが
これからは もっと 間隔をつめて 必ず投稿します。
投稿回数を もっともっと 増やすことを 宣言します!
実行できるかどうか 皆さん見守ってください。
では 本日はこのへんで・・・・・
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

