こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP

2009.02.21 (土)



b07b7b8440477721151fff7fe8c384e7.jpg

ご自由に 召し上がって下さい。

2月14日のバレンタインデー以降に
お店の カウンターに チョコレートと
飴ちゃんを 置いています。

若い人も ちょっと年配の方も
結構人気が有って
皆さん 召し上がっています。

お客様が いらっしゃらないときに
私も食べているので
私は ちょっと 太り気味です

残念! ( ふるいよね )

2009.02.19 (木)



051f37369f2c1a2f875ecbaf61ccf70c.jpg

昨日 2月18日 は 定休日だったので
宝くじ 買いに行ってきました。

そうです グリーンジャンボです
年末ジャンボ は 残念無念だったんですが
「こんどこそ」の気持ちで買ってきたんです。

今回は 60枚買いました
当選番号の発表までが
一番 ハッピーです
だって 当たったら こんな事も
あんな事も やりたい やれるかな?
色々考える事が とっても幸せだと思います。

では では 発表まで 幸せを感じながら
お仕事 頑張ります。
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


9569078a116423d21bd401d512fb7e69.jpg

おやつ 貰いました!

昨日 会社に出社したら
私の机の上に 写真の 「どらやき」が
置いてありました。

パッケージのパンダを見て
サカイ引越センターの 販促品かな? と
思ったんですが 違いました。

やさしい やさしい ワイフからの
思いやりいっぱいの プレゼントでした。

おし これからも一生懸命

お仕事 頑張るジョ~


昨日の バレンタインデー に
いくつ チョコレート貰いましたか
             
義理チョコ に続いて 今年は
逆チョコ ですって

ちなみに 私は 娘 ふたりから
2個の 親子チョコを GETしました。
 
ワイフからは 仕事が忙しいくて
買いにゆく時間がなっかた と言う
お言葉のみを 頂きました。

親子でも マシュマロデーには
お返しのプレゼントが必要ですぞー

そんなこんなで
明日から もっと もっと
お仕事 頑張らなくっちゃ
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2009.02.11 (水)



スイマセン!
本日 2月11日(祝)
超忙しかったので
ブログ更新する 
体力が ありません。
明日以降 
また 頑張ります。
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2009.02.10 (火)



全く 寝ることなく 勉強してきました。
何の勉強かって?
皆さん ご存知 「フラット35」のお勉強です。

住宅ローン控除額が 500万円にしたので
今 このタイミングで 住宅を購入する方や
購入を検討している方が 着実に増加しています。
そこで 住宅ローンを組む場合 固定金利が特なのか
変動金利が特なのか  そこが問題なんですネ
          
お答えは ローンを組む方のライフスタイルが決め手です。

そのへんの ご説明は 是非 ご来店下さい。
お顔を見ながら ご説明させて頂きます。
金利は ただ単に 年率だけでなく 固定か 変動か
非常に重要な選択になります。
是非 お聞き下さい。

今日は ここまでです。
       
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2009.02.08 (日)



fdfb63a14052dc01629135fdec748337.jpg

残念でした!
宝くじ(年末ジャンボ) 
3億円 だめでした。
お正月から 番号を確認しようと 
思いながら 昨日まで 
なんとなく 確認できなかったんですが
やっぱり 3億円は だめでした。

でも でも サマージャンボ も
きっと 買いま~す。

しばらく ブログ 更新してなかったけど
これから また頑張ります。
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

