こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP


こんにちは

こちら 大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の あっちゃんです

昨日から、ゴールデンウィークが始まっている方も多いと思いますが、みなさんは素敵なお休みを過ごされてますか

私のゴールデンウィークの予定はと言うと、残念ながら・・・お仕事です

店の前を、楽しいそうに歩いている方達を羨ましく思いながら仕事をしていると、素敵なプレゼントが

そ・れ・は・・・

素敵なプレゼント

たくさんのパンでした

当店のお客様でパン屋さんがいらっしゃるんですが、そこの奥様が、毎月家賃を持ってきて下さる時に、パンも一緒に持ってきて下さるんです

私のオススメは、パンの中にちくわとノリが入っている『ちくわパン』(今日の写真には載ってませんが・・・)で~す

その他にもチョット変わったところで、ホットドック用のパンの中にチャーハンが入っている物や、ひじきなんかが入っているサンドパンもあるんです

パン好きの私にとって毎月色々なパンをいただけるのは、本当に嬉しいことで毎月感謝しております

今日いただいたパンを食べて、この連休を頑張りたいと思いま~す




こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです
この前 僕のブログのお母さんが 国立文楽劇場へ行って来て
素敵な ブログを書いていましたが
今日 僕は 国立文楽劇場のすぐ近くにある
とっても おいしい 「おはぎ」屋さんを 紹介します。

じゃ~ん  玉製家  です

僕は つぶあんの「きなこ」が絶対 オススメ!
是非 ご賞味 下さい。


より大きな地図で 玉製家 を表示
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


こんにちは

こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の あっちゃんです

今日は、私もパパやママみたいに、美味しいお店を紹介しようと思いま~す

今回、私がオススメするのは

CAFE RESTAURANT MIYAKOJIMAで~す

桜で有名な大川沿いにある素敵なお店なんです

初めて行ったのは、3年ぐらい前なんですが、去年の10月に私が都島に引っ越して来てからは、1ヶ月に1回は必ず行ってるイタリアンのお店です

私のオススメは、『鴨と栗のリゾット』です

クリーミーなリゾットの上に鴨肉のソテーがのっていて、仕上げにバルサミコソースがかかっているのですが、本当に美味しいんです

この他にも、チーズフォンデュやウニのクリームパスタもオススメです

気になるお値段ですが、パスタやリゾットは ¥1,000ぐらいから、ディナーコースは ¥3,000円ぐらいからです

家族で行っても、デートで行っても、友達同士で行っても、み~んな満足できるお店なので是非1度行ってみてくださ~い


より大きな地図で CAFE RESTAURANT MIYAKOJIMA を表示


こんにちは!
こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです。

今日 こんなお部屋の 客付けを依頼されました。

修正ウエスト2

とっても すばらしい 外観でしょう。

ウエスト1

エントランスも またまた 素敵でしょう!

間取

間取は 2LDKで 専有面積は 67.56㎡ です。

専有面積がこの広さで LDKも広くて 
しかも 洋室がいづれも充分で
約2帖くらいある ウオークイン・クローゼットの他にも
収納は バッチリです。

ウエスト3

尚且つ 写真では 残念ながら はっきり見えないんですが
大阪城が リビングから まともに見えるんです。
当然 天神祭りの 花火も 特等席です。
リビングからの 眺望は 本当に 「抜群です」
これは 私の考えですが
眺望が開けている事は 本当に「癒し」になると思います。

こんな お部屋で 毎日を過ごしたいなぁ~

残念なお知らせです。
お家賃 12.5万円です。 
【カテゴリ】 賃貸のおすすめ
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


こんにちわ!

こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の MaMa です。

道端の花1

お昼にマンションの空き部屋を調査しに行く途中にこんなかわいい花を見つけました。

昨日までは寒くて花どころじゃなかったのに 今日はさわやかなお天気で心に余裕が少し出来たのでしょう

癒してくれますねぇ。一生懸命咲いてました。このままじゃもったいないので写真に残しました。

来年もまた会えますように!
【カテゴリ】 ブログ MaMa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです。

今日は 皆さんに読んで頂いている このブログの誕生秘話?を
お話したいと 思います。

このブログを 作ってくださったのは そうです  お母さんは

    この方です 心おもむくままに を書いている方なんです。

お母さんとの出会いは ずっと ずっと 以前に ある会社で 
一緒にお仕事をした「仕事仲間」なんです。
もちろん そのころから パソコンのことは
なんでもかんでも 教えてもらっていました。
そして 最近 あることで 再会して
その時に お母さんの実力を再認識する事があって
また 僕のあつかましい性格が お母さんに
「僕にも ブログ つくってよ」 ダダをこねたんです。
それが このブログの 誕生です。
そして 驚く事に このブログには お姉さんもいるんです。
    この方が お姉さんです ピアノ教室 AIKO先生 です。
お姉さんは とっても ステキにブログを続けていらっしゃいます。
でも もしかしたら 僕が 弟だって事を
皆さんに 知らせた事 お母さんや お姉さんから
しかられるかも・・・・

と言ったことが このブログの誕生話です。

これからも まだまだ 楽しいブログにしたいと思っています。

内緒ですが お母さんのティーチングがなければ
何にも出来ないんです・・・・・・・
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(2 (管理者編集) ▲TOP

2010.04.23 (金)



こんにちは

こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産の あっちゃんです

最近、私ハマっている物があるんです

それは・・・じゃーん 

Wii スーパーマリオブラザーズ


Wiiのニュー・スーパーマリオブラザーズなんです

4月1日に買ったんですが、ホント面白いんです

テレビでCMしているように、みんなでやると時間を忘れてカナリ盛り上がりますよ

今までのマリオは“1人プレー”って感じだったんですが、今回のマリオは“みんなで協力プレー”って感じです

ゲームが得意じゃない私でも楽しめるので、ホント家族でワイワイ楽しめま~す

ただ、盛り上がり過ぎて毎日寝不足なのがチョット困りもんです




2010.04.22 (木)



こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の MaMa です。
黒豆ダイエットをやめたせいでしょうか 酷い口内炎が出来てしまいました。
黒豆のたたりじゃー。しゃべることも辛いほどです。歯も痛くなってます。
ところが ご飯を食べると これが不思議なことに食べられるんです。
口内炎で食欲が落ちるかなと思ったんですが やっぱりダメでした。
口内炎が痛いですが 気長にがんばります。
昨日は定休日でブログが書けませんでした。ごめんなさい
【カテゴリ】 ブログ MaMa
【ユーザータグ】
コメント(1 (管理者編集) ▲TOP

2010.04.20 (火)



こんばんは

こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の あっちゃんです

久しぶりのブログです

昨日は、旦那さんと近所に住む学生時代の後輩と3人でジョギングに行ってきました

って言っても私は、自転車での参加ですが・・・

桜ノ宮から毛馬の水門まで大川沿いを走り、そこから淀川の堤防沿いに走って、菅原大橋まで行き戻ってくるというコースでした

距離はどれくらいかわからないのですが、22時にスタートして桜ノ宮に帰ってきたのが23時30分頃だったので、約1時間30分走り続けていました

旦那さんと後輩は、もう2~3回このコースを走っているせいか、そんなに息切れしていなかったのですが、私は自転車で参加しているにも関わらず、ゴールの時には、息切れでヘトヘトになっていました

そんな私を知ってか知らずか、2人は「じゃー、今度は水曜日に」と約束していました・・・

もちろん私も参加のようで、旦那さんから「実家にジャージを取りに行くように」と言われてしまいました

明日が来るのが恐いよ~


明日も 楽しい 楽しい GOLF です。
今朝のTVのお天気予報では
明日は お天気。  しかも 暖かいんだそうです。
やっぱり 日頃の行いが良いからでしょうかね???
でも この前までは 2回続いて 雨でしたし
とっても 寒くて 途中で 止めたいくらいだったんですょ。

兎にも角にも 明日は ベストスコアーで まわれる様に
頑張ってきます。

【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】 GOLF
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

