こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP

2010.05.31 (月)



こんにちは

こちら 大阪 都島本通交番横あさひ不動産 の あっちゃんです

今日は、朝からPaPaと一緒にオーナー様から依頼を受けた関西大学前にあるマンションを見に行ってきました

今、PaPaが家賃等の条件を考えているので、決まり次第『オススメ賃貸』に載せま~す

さて、ここ2~3日出勤する度にPaPaとMaMaから「今日、顔むくんでるよ

と言われています・・・

特に自分では、水分を取り過ぎたりや寝過ぎたりという、むくむようなことはしてないのですが、なぜかむくんでいるようです

MaMa曰く、「美顔器が合ってないんやよ」ということなので、昨日はお風呂上りに何もつけずに寝たのですが・・・やっぱり今朝もむくんでました

そんな私にPaPaが、「あっちゃん、体重は変わってないの」と ドキッとする一言を

もしかしたら、“むくみ”じゃなくて“太っただけ”かも・・・

今日、家に帰ったら真相を確かめてみたいと思います

太ってませんように

2010.05.30 (日)



こんにちは

こちら 大阪 都島本通交番横あさひ不動産 の あっちゃんです

今日は、本当に良いお天気でしたね

小学校によっては、今日が運動会だったりする学校もあったそうです

ホント今日は絶好の運動会日和でしたね

さてさて、5月16日のPaPaのブログで私のパソコンが壊れたと書きましたが、この度新品のパソコンが届きました

予定では、6月3日頃に届くって感じだったんですが、1週間ほど早く到着しました

しかも、以前のパソコンより容量が2倍になっているので、動きが超速いです

ただ、今までWindowsXPを使ってたんですが、今回の新しいパソコンにはWindows7を入れてもらっているので、慣れない分チョット不便な感じです

パソコンのメンテナンスの方にも、「Windows7の本を買った方がいいかも」って言われたので、今度のお休みにでも買いに行こうかなって思ってます

さぁ~、これからこのNEWパソコンでバリバリ仕事頑張ります


こんにちは
こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の MaMa  です。

先日、体験コース  に行ってきました。

8種類のトレーニングマシン30秒間と、間にステップ30秒間をはさんで3週回るんです。

慣れてくると 何週回ってもいいんです  結構いい感じで疲れるんですよ 

早速  そのまま入会させて頂きました。 今だと入会金と手数料が半額だと聞き 迷わず。

家族にも ましてやPaPa にも言ったことのない体重  や体脂肪  を

知られてしまったんです 

すごくショックでした 

1年後は  痩せてることを思いながらトレーニングしています。

 に  に  に  を持って行ってきま~す 

【カテゴリ】 ブログ MaMa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPA  です

少し前に 屋上の紫陽花が咲いたら お知らせしますと

お伝えしたんですが 残念ながら 今日もまだ咲いていません。

でも シンピジュームが咲いたんで それを切ってきて 

少し 芸術を意識して いっぱい いっぱい 

写真を撮ったんですが それが 上手く撮れないんです。

少し しょげているところへ

MAMA  の 追い討ちが 

「 PAPA その写真はブログに載せないほうが良いよ 」 

くそ~ 絶対 載せるぞ 

傑作の1枚は 

シンピ

皆さん 如何でしょうか ?
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPA  です

昨日は 定休日でしたんで

MAMA  と PAPA  で

梅田へお買いものに出かけました。

お買い物が終わって 駐車場へ帰る途中の

スーパー 「成城石井」の前を 通ったときに

これが  目に入りました。

らー油

そうなんです ちょっと前に

テレビで 誰かが 「とっても美味しい」って 言っていた

『 ら~油 』 なんです。

早速 買って帰りました。

感想

「 あ~ 美味しかった 」
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2010.05.25 (火)




こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPA  です

大変遅くなりました。
先週 5月18日・19日の一泊二日の旅行のことを紹介します。

ホテル  は 志摩市浜島町にある 
「ニュー浜島」の別館「花の館 椿」です

では まずパンフレットでご紹介します
111

222
我々が 泊まったお部屋が写っています

我々に用意して頂いた 夕食 です
333

夕食は ご覧頂いているように とっても素晴しいんですが
品揃えが多くって 食べ切れなかったんです

メニューは 
DSCN1693.jpg
料理長さん いっぱい残して ごめんなさい

とっても長くなりましたが 
とっておきの写真で 終わります
読んで頂いて お疲れ様でした

DSCN1688.jpg
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2010.05.24 (月)



こんばんは

こちら 大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の あっちゃんです

私も今年で29歳

アラサーど真ん中でございます

特に、去年あたりから顔に変化が

なんと右頬にカナリ大きなシミが

今まで、日焼け止めを塗らなかったり、日焼け後のケアを怠ったツケがイッキにやってきたみたいです

ということで、今回思い切って美顔器を買うことにしました

実は、去年からずっとほしかったんですが、どこのが良いのかわからないのと、飽き性の私にはチョット高いなぁ~という理由で、なかなか買えなかったんです。

いざ買うと決めてみたものの、美顔器の知識は去年のまま。

1年もあったのに何も調べてない私・・・

とりあえず、“価格.COM”で調べてみました

調べてみると、美容器具の中に何点か美顔器がありました

その中の1つに、『売れ筋ランキング』・『満足度ランキング』ともに2位に輝いてる商品が

口コミ情報を見てもカナリ評判が良く、価格も私のお小遣いで買える範囲だったので、即決して申し込んじゃいました

25日より順次発送なので、いつ手元に届くかわからないのですが、今からカナリ楽しみです

この美顔器と、結婚祝いに友達がプレゼントしてくれたフェイススチーマーで、美肌になれるよう頑張ります

目指せ、湯上り卵肌

2010.05.23 (日)



こんばんは

こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の MaMa  です

先日、初めて通った道  で女性専用で  比較的年齢層の高いジム  リハビリ?

のような軽い運動が  出来るところを見つけました 

ダイエット をしなくてはいけないと真剣  に思っていた私には 

とてもラッキー  なめぐり合わせでした。


そんなわけで 明日体験コースへ行ってきます。

結果は お知らせしますので 私  みたいに軽い運動  をしたいなあと思っておられる方は

楽しみに待ってて下さいネ。 ガンバルゾ~ っと。 


【カテゴリ】 ブログ MaMa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


こんにちは

こちら 大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の あっちゃんです

最近、ホントに食べ物の事しかブログに書いていない事を少し反省して、オススメの物件をご紹介したいと思いま~す

今回ご紹介するお部屋は、大阪市旭区赤川3丁目にある『城北パインクレスト』の4階の角部屋です

マンションの外観はコチラ

外観

昨日、物件を見に行った時に撮ってきました

昨日は、お天気が良かったのでキレイに写真が撮れました

さてさて、気になる間取りはコチラ

間取り図

全室バルコニーに面している3LDKです。

角部屋なので、こういう風に全室バルコニーに面することができるんです

やっぱり、同じ住むなら真ん中の部屋より角部屋が本当にオススメです

それでは、お部屋の中を見て頂きたいと思います

LDK 和室 洋室

シャンプードレッサー お風呂 トイレ

モニター付インターフォン 
 バルコニーからの眺望




最近までお住まいになられてたのですが、とっても丁寧にお使いだったので目立った傷は、見当たりませんでした。

シャンプードレッサーやウォシュレット、モニター付インターフォンなど設備も充実しています

最後の写真は、リビングに面しているバルコニーからの眺望です

目の前に高い建物がないので、開放感があるのがいいです

物件価格は、1,380万円 です

いつでもご案内できますので、お気軽にお問合せください


こんにちは

こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の あっちゃんです

今日もホント暑い1日でしたね

さてさて、今日はPaPaの本業の『不動産コンサルティング』のお客様からカステラを頂きました

このカステラ、普通のカステラとは少し違うんです

どこが違うかというと、その謎は写真に隠されてるんですが・・・わかりますか

眞弓カステラ「プレミアム」

箱の右上を見てください

そこに『眞弓』って書いてるんですが、見えますか

そうなんです

阪神の眞弓監督がプロデュースしたカステラなんです

生地がしっとりとしていて、美味しそうです

このカステラを販売してるのは、兵庫県三田市にある『ル・パティシエ・プチムッシュ』というお店なんです

お取り寄せもしているみたいですよ

ホームページを見ると、ロールケーキも美味しそうだったので、次はお取り寄せをしてみようかな~って思ってます

ル・パティシエ・プチムッシュのホームページはコチラ
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

