こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

昨日 9月29日のナイター 阪神対巨人 

応援に 行って来ました

DSCF1080.jpg

3回の表
大好きな関本 スタメン出場が
ヒットででた後
坂が 3塁打! 

スタンドで見ている限りではホームランに見えたのに
まあええ まあええ とにかく この回 3点!

最後まで 気持ちよく 応援できて
よかった よかった

どうでもええけど
僕のシートの ちょっと前の席に
金本が座っていたんです
あっちこちから いろんな人達が握手をしにやってくるんです
もちろん 記念写真は何人もの人達が・・・
でも 身体はどう見ても 野球選手にしては貧弱だし
しっかり見たら 顔もちょっと違うようだし
そうなんです 偽者の金本選手でした
でも 皆は とっても嬉しそうに
握手したり 記念写真を取ったり・・・
そんでもって 金本に成りすましている本人が
一番楽しそうでした

まあ 阪神が勝って 
まだ優勝の可能性が残ってるんで
ほかの事は どうでもええわい
今夜も 勝ってくれェ~
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2010.09.28 (火)



こんにちは 

こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の MaMa  です。

うちが管理している物件に 「善源寺 浅草」 と言う 料理屋さんがオープンしました。

ランチもやってるってことで、PaPa  と行ってきました。

天丼  とおそば  かおうどん  のどちらかです。

お値段は 500円  です。どうです お安いでしょう。

海鮮丼  とおそば  かおうどん もあるそうです。こちらは 800円 です。

お腹いっぱいになりますよ。ちなみに天丼のご飯を少なくして貰ったのですが、それでも満腹でした。

男性でも   満足されること 間違いなしです。

小さいお店なので お昼になったらすぐに行かれることをオススメします。

天丼・海鮮丼がお好きな方どうぞ お願いします。
【カテゴリ】 ブログ MaMa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 PAPAです 

先程 会社から帰ってきて

今 お風呂から出てきたところです

そして パソコンの前に座って

メールの返事を送っているところです

先週の土曜日に 和歌山での PAPA の 

講演を聞いた人たちから

いろいろな 問題の相談を メールで送ってこられるのです

賃貸マンションのオーナーさんたちからですので

「どうしたら 空室に入居者が決まるでしょうか?」

「古い間取りですので 空室に入居者が決まらないのでしょうか?」

「リノベェーションをしたら 入居者が決まるでしょうか?」

和歌山の家主の皆さんも 本当に 真剣です

今 どんな商売でも 大変でしょうが

家主業も その例外ではありません

だから PAPA  も

こんな時間でも 送ってこられたメールには

真剣に 解答の返事メールを 送るのです

では ぼつぼつ 本日も 弊店で~す  
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


こんばんは

こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の MaMa  です。

久し振りに忙しい一日でした。

いつも PaPa  は忙しいのですが、今日は私も結構忙しかったです。

賃貸のお客様  の案内と 売買のお客様のお子さん  のお相手をしたり

管理マンションの入居者さんが 部屋に鍵を入れたままドアを閉めてしまったので「何とかして」

に自転車  で走ったり たくさん動きました。

お陰で お腹すいたのも忘れてました。

【カテゴリ】 ブログ MaMa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

9月25日(土)
午前11:18  大阪市営地下鉄・谷町線「都島」駅より「文の里」行きに乗車
午前11:39  「天王寺」駅に到着
午前11:49  「天王寺」駅より JR紀州路快速にて 和歌山へ
午後12:58  和歌山駅に到着
       和歌山駅より バスにて 会場に到着!

会場は『和歌山ビッグ愛』 601号室

講演の「テーマ」は こちら 
レジュメ

講演終了後の質問もたくさんあって

一応 私としては 良い結果だったと思っています

でも 今後もっと もっと 素敵な講演ができるように

今まで以上に もっと しっかり 勉強するつもりです

ちなみに ただ今 19:25

阪神対広島は

3対1で 阪神が勝っています

中日は は 今日はデイゲームで 横浜に勝ったようです

阪神 絶対 勝ってくれ~

【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2010.09.24 (金)




こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

明日は 和歌山で 和歌山の『家主の会』の皆さんと

勉強会です。

90分の講師を務めます。

そんなんで 今日は早く帰って

しっかり 寝ておきま~す

おやすみやす
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 のPAPA です 

9月23日の 阪神対中日

やりました

中日に 6対1 で勝ちました


マジック点灯を阻止
能見は 7回1失点で5勝目
マートンは 17号本塁打を放ち 200安打到達

今日も 午後3時からの デイゲーム

今日は 来店が多かったので

当然 TVを見ることが出来ませんでした




【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

吉野家 の 豚丼

昼食に よく食べるんです

もちろんあさひ不動産の5軒ほど隣にあるからでもありますが

なんと言っても 手軽だし 早いし

そして とっても 安いし!

いつも食べるのは
豚丼(汁だく) コールスロー 生卵 
のAセットです
 

夏の間は 生卵はテイクアウトできなくて 温泉卵です

ところで 今日のテーマは

最近 豚肉の量も たまねぎの量も

めっぽう 少なくなったと思うんです

皆さんも 一度 確認して下さい

そして やっぱり 少なくなったと 皆さんも思ったら

どうしたら 良いでしょうか??
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

阪神 VS 巨人

今日も デイゲームでした

そんなもんで 仕事中でしたが

ちょっとづつ ちょっとづつ 見ました

勝ったんですよネ 4対2で!

秋山投手 になんだか 運があるのかもしれませんネ

新人 新人 なんて言ってられませんネ

そして 林の2ラン  城島のソロ

二人が やってくれましたネ

今夜の ビールはきっと おいしいでしょうネ

本日も お疲れ様でした。

今日の成績
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

今日も 阪神VS巨人は デイゲームでした

昨日 1対0で勝ったのに

今日は 4対6で 負けました

でも お家に帰ったら 

MAMA  と 二人で

残念会を やります

そこで 簡単レシピを しらべたら

甘辛・こってり・豆腐ステーキ

今夜は この一品で 一杯 やりま~す

明日は 必ず 阪神が勝つように・・・・

【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

