こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

こんばんは

最近は MAMA  だけじゃなく PAPA  も

その日の疲れが 翌日になっても

とれないんです

そのくせ なかなか寝付けないし

夜中に眼が覚めたら最後 

なかなか もう一度 眠ることが出来ないんです

もう 年かなぁ・・・・・

そこで 今夜は ちょっと早くお仕事を

切り上げて MAMA  と 二人で

ヤマダ電機で マッサージチェアーを

物色して カッコいいやつを

見に行ってきま~す

いいのを 見つけて 買ったら

明日 報告します 
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の MaMa です。

  昨日に続いて 今日も一人で店番でした。

 PaPa は高槻のほうで大きな契約があって 今朝から大忙しで 

 用意をして 11時に出掛けて行きました。

 今日も一人で お昼ごはんです。

 家賃を持ってきて下さる方・駐車場を探しに来る方・また 今日も道を

 聞きに来られる方 今日も昨日と同じように忙しい一日でした。

 忙しいと 一日が早く過ぎるので 嬉しいのですが・・・

 ちょっと疲れが取れにくいです。もう 歳かな?

 




  

 

【カテゴリ】 ブログ MaMa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2010.10.29 (金)



 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の MaMa です。

  今日は、PaPa  が宅建の相談員に行っていて一人で店番です。

 電話が20本ぐらいかかってきたり 営業の人が来たり 道を聞きに来る人がいたり

 一人でてんてこ舞いでした。

 知り合いの業者さんが お土産に「御座候」を持って来て下さいました。

 実は 「御座候」はPaPa  の大学のお友達のお父様のお店です。

 今は たいていのデパートにありますよね。あんこが好きなPaPa は大好物です。

 油で揚げても良し オーブントースターで焼くのも美味しいですよ。
【カテゴリ】 ブログ MaMa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の MaMa です。

  機嫌よくパソコンで調べ物をしていたら 突然 急に

 モニターが真っ暗になってしまいました。  

 何もしてないのに どこも触ってないのに

 何で~。どうしたん?

 PaPa  は留守だし 他のパソコンで 調べて見たら 

 どうやら バックライトがダメになってるらしいとのこと。

 モニターを替えたら大丈夫と聞いたので 付け替えました。

 無事にブログを書くことが出来ました。

 ひと安心です。

【カテゴリ】 ブログ MaMa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

さっき 連絡があって 明日どうしても 打合せしたいって・・・

明日はお休みなんだけど ちょっとこの打合せは断れないんです

金額の大きな仲介手数料が入るお話なんです

そんなんだから 二つ返事で OK! 

でも 午後には 新車が 入ってきます

とっても 楽しみです

少しだけ 若者気分で RV車に乗るんで~す

なんだか 納車を待っている間

普通の乗用車は もお ええわ ってな感じです

但し お仕事も入っているんで

MAMA  との ロングドライブは お預けです

でもでも 今夜は サタデイナイトフィーバー ならぬ

チューズデイフィーバー なんで

今から MAMA  と ワインを買いに行きます

そして 美味しい食事で ワインを飲みま~す

木曜日には 元気に 出社しま~す

【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2010.10.25 (月)




こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

皆さ~ん  今日も一日お疲れ様でした

なんか 変なお天気でしたね

降るでもなく 止むでもなく 

一日中 降り続いた雨

最近 髪の毛が 少なくなったせいか

降り始めた雨を 誰よりも早く感じるのです

( ちょっと 寂しい・・・)

( 若い頃は アイビーカットで ブイブイ 言わせたのにナァ )

( このブログを読んでくれる皆さんは アイビーも 知らないかもネ )

いやいや きょうの テーマは 禿げ ではありません

平成21年10月25日 去年の今日

あっちゃん  が 結婚式 を 挙げた日です

そうです すなわち 今日は結婚記念日です

1年目なんで 紙婚式です

朝から あっちゃん と 娘婿の 康ちゃん に

おめでとうのメールを打ちました

二人とも とっても喜んでくれたようです

ちなみに PAPA  と MAMA  は

今年 結婚30年で 真珠婚式を 迎えました

まぁ 娘二人が 結婚して そんでもって 家族が増えて

みんな みんな 仲良くやってくれたら

親として 最高です

もう一つ 宝くじが当たったら

もっと もっと 最高で~す
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2010.10.24 (日)




こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

最近と言うか 今年の秋と言うか

秋の夜長って言うのは いつのことでしょうかネ

でも 阪神タイガース ファンにとって

今年の シーズンは終わったし

お仕事を終えて お家に帰っても

TVの番組は 面白くないし

当然野球もやってないし

ってなことで 最近は自分の部屋で勉強しています

まあ これも ありかなぁ・・・

【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

こんばんわ
昨夜は ちょっと お店を 18:30に閉めて
PAPA  と MAMA  と あっちゃん  の3人で
以前にご紹介した 「ビランジュ』のマリアージュに行って来ました
素敵なワインと そのワインと最高の組み合わせのお料理を頂くパーティです

ヒラメの瞬間燻製のカルパッチヨ と 
野菜のジュリエンヌ すだちドレッシング

このお料理に最高の組み合わせのワイン ↓
ワインM 

釧路産  真ダラのコンフィ
朝採いちじくのコンポート添え

このお料理に最高の組み合わせのワイン ↓
ワイン W

鹿児島産 茶美豚ロース肉のロースト
山形ラ・フランスのピューレ・カレー風味

このお料理に最高の組み合わせのワイン ↓
ワイン 

フランス産 仔羊ロースのロースト
土ごぼうの香りを移した赤ワインソース

このお料理に最高の組み合わせのワイン ↓
ワイン 4
 
デザート
青森産 秋映 りんごとさつまいもの あったかい パイ バニラアイス添え

コーヒー

ご馳走様でした!
とっても 美味しかったです
次回は 6ヵ月後だそうです
楽しみに 待っていま~す

【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2010.10.19 (火)



 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の MaMa です。


 今日はちょっと暑いですが、これからは お鍋 が美味しい季節に

 なりますよね。

 うちでは お鍋は必ず ミツカンの「赤べえ」うまみそ鍋つゆ を使います。

 豚肉とお豆腐 白菜 きのこ ウインナー くずきり 後は

 お好みで 頂くのですが 本当に美味しくて やみつきになります。

 食べ終わると 乾麺 を入れても良し、ご飯 入れてとろけるチーズと卵 で

 閉じて リゾット風 にして楽しんでいます。

 一度お試しあれ。

 美味しいですよ。

 

【カテゴリ】 ブログ MaMa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2010.10.18 (月)



こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の MaMa です。

昨日の晩ご飯はあっちゃん  が作ってくれました。

メニューは 皿うどんと 鶏肉のコーラ煮 でした。

どちらも とても美味しかったです。

仕事して帰ってくると 何もしたくないのです

一番 嬉しいの がご飯を作ってくれることです。

「今日帰りに 寄ってね」って電話を 待ってます

あっちゃんの メニュー が尽きるまで。
【カテゴリ】 ブログ MaMa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

