こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP

2010.11.30 (火)



 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の MaMa です。

  せっかくジムに行って ウォーキングする時にウォークマン  を

 聞こうと思って買ったのに まだ使ってません。

 先日 地下鉄  に乗ったので このときばかりと

 ウォークマンをバッグから取り出し

 聞いてたのは良かったのですが

 音が漏れていないか よその人に迷惑に

 なってないかと 心配になり緊張していたら

 電車がすごく揺れて その瞬間

 右足で 倒れないようにと踏ん張ったんです。

 チョットひざ の上辺りに違和感を感じました。

 でも急いでいたので そのままにしていたら

 夜には 階段  を上がるのにも下りるのにも

 片足ずつ よっこらしょと一段 一段 ゆっくりしか

 上がれなくて 足ははれるし曲がらなくなるしで

 えらい目にあいました。

 突き指の足バージョンみたいでした。

 

【カテゴリ】 ブログ MaMa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

今朝 新しいスーツとネクタイで 出社しました

今日は 大きな売買の決済日ですので

新しいスーツと 新しいネクタイを おろしました

いつものことですが 験を担いで 新しいスーツは

決済のある日に おろすようにしているんです

スーツの襟は ちょっと ナローに仕上げてもらって

着丈も 今までより 少し短めに 作って貰いました

おじん のわりには 着るものは 若者ぶっています

今朝から 験をかついだお陰なのか 

知り合いの マンション オーナーから

マンション 一棟売却依頼の お話を頂きました

売却予定金額は 6億3千万円 です

うれしいな ! \(^-^)/

これが 首尾よく 売却できたら

来年は・・・

今夜は きっと 楽しい夢が見れそうです
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

今日は 11月28日 

そうです 平成22年の11月も あと2日だけ

そして 平成22年は 12月の一ヶ月を残すだけ

昔 PAPA  が若い頃

年寄りの人が 「年とったら 日にちのたつのが 速い」 と言っていたけれど

最近 その言葉を 実感するようになりました

PAPA  が年をとったんですが

本当に 一年が あっと言う間に 過ぎてしまいます

今年も例外でなく あっという間に 過ぎてしまいました

自分の出来事としては 大きな話題も無く

成長も無く またまた GOLFも上手くならず・・・

でも 病気にはならなかったので それは嬉しい出来事です

当然 二人の娘が 二人とも 嫁いでくれたことは

本当に 嬉しい出来事でした

親としての 責任を全うしたと言う 充実感です

残る 12月 一ヶ月の間に
 
来年一年を 充実した一年にするべく

今年の反省をして 来年の目標をたてます

そして 来年一年間 頑張りま~す



【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

MAMA  の ゴルフクラブ  買いました

ドライバー

アイアンセット

そうです みんな ダンロップのゼクシオで揃えました

アイアンもドライバーも ヘッドの部分に

可愛いい ピンクで カラーリングされています

今まで MAMA  が持っていたのと違って

ヘッドが キャビティ仕様で スイートポイントが広いので

きっと きっと しっかり打てると思います

当然 スコアーメイクも バッチリ になるでしょう \(^-^)/ 

来週 一緒に練習に 行って

上手くいったら年内に 新しいクラブで

デビュー するかも・・・・

デビューしたときは また報告しま~す
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2010.11.26 (金)



 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の MaMa です。

  随分久し振りになりますが、またゴルフを始めようかと

 思い 新しくゴルフセットを買います。

 第一希望は ゼクシオです。

 今度のPaPa のお休みに 探しに行きます。

 今度は ちゃんと練習して チョットはうまくなりたいなって思って

 あっちゃん  とこと よっちゃん  とこでゴルフが出来たらいいなあ。

 なんて。

 PaPa がプレゼントしてくれるって言ったけど

 自分で買わないと 練習もさぼりそうなので

 へそくりを出してカッコいいのを見つけてきます。

 

 
【カテゴリ】 ブログ MaMa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

昨日 税理士の先生の GOLFコンペに参加しました

NET 69 で優勝  しました

チェリーヒルズ で開催されました

距離は短いんですが バンカーや池や

フェアウエーが狭くて それなりに難しかったです

毎月 1回開催されいるんですが

今年は 昨日まで優勝できなかったんで

年末ぎりぎりで 優勝できて 本当に良かったです

来月から ハンデーがきつくなって

NET90以上は 罰金の対象なんで

そうならないように 頑張らなくっちゃ

でもとにかく よかった よかった
 
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

映画 SP 野望編

11月22日(月)の夜 19:15からのレイトショを見てきました

PAPA  の感想は ちょっと 残念でした 

アクションとしては 最高に素晴しい映画でした

でも PAPA  はストーリーがしっかりしていないと

好きでないんです  ちょっと理屈っぽい方が好きです

映画のストーリーは別として とにかく音が大き過ぎるように思いました

めったやたらに 大きな音がしていて

映画が終わってからでも まだ耳に音が残っていました

MAMA  に聞いたら

TVの番組の「SP」を見ていなかったら 面白くないかもネ・・・

MAMA  は ストリーよりも

堤 真一  や V6の 岡田准一 が 「かっこええなぁ・・」

なんて 言ってました

まぁ まぁ MAMA  が 楽しんでくれたんで

OK! OK!
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2010.11.22 (月)



  こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の MaMa です。

 昨日、あっちゃん  がパソコンを買いになんばのヤマダ電機に行くので

 ウォークマンを買ってきてとお願いしました。

 先日ヤマダ電機でマッサージチェアを買ったポイントがあったので それで。

 操作の簡単なもの 見やすいものでお願いしました。

 ジムでウォーキングするのに 音楽を聴こうとPaPa  と相談して。

 30分歩くのは結構ながいです。

 中には 本を読んでる方もおられますが そんな器用なことは

 とうてい出来ません。

 ラジオも聞けるのでうレしいです。

 ウォークマン2


     

 
 
【カテゴリ】 ブログ MaMa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

今日は 普段 寒がりのPAPA  が暑い暑い

と言うほど 変に暖っかい 一日でしたネ

ところで 明日は 何の日か ご存知でしょうか?

そうです! 「 いい夫婦 」 の日です

いつも 思うんですが 誰がこんな ごろあわせを

考えつくんでしょうかネ

11月 22日
いい  ふうふ

PAPA  と MAMA  も

結婚して もう早くも 30年が経ちました

30年も 仲良くこれたのは 偏に MAMA  の お陰です

だって PAPA  は いっこも 我慢してないから

いっつも いっつも MAMA  が PAPA  を

許してくれてきたからです

だから 感謝の気持ちをこめて

映画 「 SP 」 を一緒に見に行ってきます

MAMA  は とっても 堤真一 のファンですから・・・

レイトショー で映画を見ることも

MAMA  は ちょっと はまっているからです



【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

今年は 2人娘の下の娘の よっちゃんも結婚しました

そこで 今年は増えた家族全員で忘年会を開催します

参加者は あっちゃん夫婦 よっちゃん夫婦

よっちゃんの旦那さんのお母さん と PAPA  と MAMA 

参加者 全員で 7名です

場所は 中之島の リーガロイヤルホテルの

地下一階の セラーバー が管理する カラオケルームです

時間は 2時間しか予約できませんでした

お料理は
①チーズの盛り合わせ
②シーフードのマリネ 彩り野菜添え
③冷製オードブルの盛り合わせ
④ハーブを使ったグリーンサラダ
⑤牛ロース肉の照り焼き
⑥ホタテ貝のソテー
⑦ガーリックポテト
⑧バニラアイスとフレッシュフルーツカクテル
以上

カラオケの曲数は 4000曲以上

二次会は 当然 セラーバー です

今年の締めとして しっかり楽しんできます

でも PAPA  の 持ち歌は8曲くらいしかないんです

しかも MAMA  達 女性陣は 結構上手いんです

でも 頑張って 楽しく今年を締めてきま~す
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

