こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです  

今日は 今年最後のお仕事です

朝から 都島区の同業者さんや 家主さんへの 

一年間の お礼の挨拶まわりをしました

それから スーパーへ お掃除道具を買いに行きました

お昼から お掃除 で~す

今年 一年 お世話になりました
来年も どうぞよろしく お願い致します

DSCF1282.jpg

来年は 1月8日から お仕事 させて頂きます
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

今年も お仕事は 明日一日になってしまいました

嬉しいような ちょっと寂しいような そんな感じです

最近は お家で 餅つきもしないし

なんか 年末の感じがしません

PAPA  の小さい頃は 子供でも 玄関の掃除なんか

任されたもんです だから 紅白歌合戦なんか ゆっくり見れなかったです

今日の ブログのテーマは 掃除ではありません

これ これ 

DSCF1281.jpg
 
そうなんです 今日のお昼に マクドで ハンバーガーを買ってきたんです

そしたら このストラップをくれたんです

前から TVでは見てたんですけど

実物は 初めてですが わりと良いできですヨ

ちょっと うれしくて ブログに 載せました

まぁ 今日は さすがに忙しくて 頑張りました

明日 今年最後の 一日を やり残しの無いように

しっかり 仕事をして 来年 早々 

お仕事が 順調に始まるように 準備しておきます

じゃぁ お先に 失礼します・・・



【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

今日も 寒かったですネ

都島の交差点あたりでは お昼頃 みぞれみたいな寒い雨が降ってました

今日 MAMA  はお休みです

体調が 悪いわけではありません

年末の お家のお掃除や お正月の用意のためです

ですから 必然的に PAPA  が 一人ぼっちで 店番です

でも こんな年の瀬に 家を探しに来る人もいないし

電話は 同業者がお部屋の空室を確認してくるだけで

本当に 暇な一日でした

だから お正月に MAMA  と高知へ GOLF  旅行を

予定しているので ホテル  や ゴルフ場を インターネットで

調べた結果 決めました

ホテルは 土佐ロイヤルホテル

ゴルフ場は 土佐カントリークラブ

ゴルフは 二人だけで回れるようにエントリーできました

今日一日 お仕事 しませんでした

ス・ミ・マ・セ・ン  (0^-^0)  
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

今日は とっても寒いですネ

昨日より もっと もっと 寒く感じます

みなさん 昨日のクリスマスイブ 如何でした?

PAPA  と MAMA  は どこへも行かず 真直ぐ帰りました

予定では 劇場版 「相棒」を観にいくつもりでしたが

やっぱり 混んでるだろうと思って

観にいくのを 年末に延ばして お家へ帰ってしまいました

でも お昼の間に MAMA  が 阪神百貨店で 

おいしそうな 赤貝 と イカ と 白エビ のお刺身を買ってきてたんで

夕食は お刺身のほかに 戴き物の ステーキ で おなか一杯になりました

当然 百貨店に行ったからには これも買ってきました

s-クリスマス1

そうです ヴィタメール のクリスマスケーキです

横に一緒に写っているのは 夕食のときに飲んだ ワインです

ケーキはちょっと小さめのサイズでしたが

PAPA  と MAMA  の二人だけなんで

ちょうど 食べきれる大きさでした

お味も とっても 最高!

では もう一枚 ローソクに火が灯った ムーディな写真をどうぞ

s-クリスマス2
  
来年のクリスマスまで
サンタさん さ・よ・う・な・ら

【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2010.12.24 (金)




こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

みなさ~ん  こんばんは

今日は クリスマス 

今夜は ステキな予定があるんでしょうか?

世の中は クリマスムード 一色

でも でも PAPA は 今日は一日中大忙し!

午前中 一件 売買の取引があって

昼からは 今年一年間お世話になった得意先への

年末の挨拶まわり 

その時の 粗品は これ

DSCF1278.jpg

得意先 一軒 一軒 へ 感謝を込めてお届けしました

みなさ~ん 今年も一年間 お世話になりました

ありがとうございました 

【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2010.12.23 (木)




こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

一昨日 と 昨日 連休でした

一昨日は 雨も止んで とっても温かくて 

最高のコンデションで GOLFを楽しんできました

今年 最後のGOLFとして ラッキーでした

ところで 今日 お昼に物件調査に出かけたときに

公園を通りぬけようとしたら

ふと 眼にとまったものがありました

それが これです

DSCF1243.jpg

DSCF1244.jpg

DSCF1245.jpg

DSCF1246.jpg

ボランティアの方達が 丹精こめて 作られているんでしょうが

なんだか とっても ステキでした

小さい子供達や お年寄りや いろんな方達が

寄ってくる 公園に とっても似合っていました

年末の忙しい時に なんだか気持ちが安らいだひと時でした

当然 この後 しっかり 物件を調査に行きました



【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

2010.12.20 (月)



  こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の MaMa です。

   先週かと思うんですが、「22時の魔女?」で化粧水をつけるときに 

  年齢の3倍パッティングをすると肌に化粧水が浸透して 肌がプックリして

  いい感じになるって 言っていたので 早速 お風呂上りに試してみました。

  確かに 手の平には化粧水は無くなり 手が肌に吸い付くようになり

  ふ~ん こういうことかと実感はしました。

  3日ぐらいすると 両腕の付け根がだるくて 何でかなあと

  考えると 私の年齢を3倍すると かなりの数になります。

  これでした。原因は!

  でも このだるさに負けずに 今もかなりの数のパッティングを

  続けています。アンチ・エイジングのために。

  
【カテゴリ】 ブログ MaMa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

こんばんは 皆さん

今日のお昼は とっても温かかったですネ

店の前を コートなしの人や Yシャツ1枚で歩いている人がいました

でも 午後4時前くらいからは やっぱり 寒くなってきました

冬ですね・・・・

さて 突然ですが 今 MAMA  の マイブームは これだ 

カルピス

THE PREMIUM CALPIS

キャッチコピー は 

コク深さの極み   こだわりの乳酸菌

とっても 美味しいです

味が 濃くって しっかり カルピス です

でも これが なかなか 手に入らないんです

コンビニでも ローソン や ファミリーマート では

売ってないんです

セブンイレブン でしか 売ってないと思います

そんなもんですから MAMA  は セブンイレブンが あったら

必ず 店内に入って あるか? ないか? を確認するんです

もし あったら 即買占め で~す

是非 皆様も ご賞味あれ~~
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです   

         

今日 わが社のトップ会議で 年末・年始のお休み期間を決めました

年末・年始のお休み

平成22年12月29日~平成23年1月7日

平成23年1月8日(土) 仕事始め!

お休みの期間は 10日間

但し その間も 家賃の管理業務があるので

家主様への送金業務のため 1日か2日は出勤します

でも ゆっくり お休みを取りますので

MAMA  と 二人で 温かいところへ旅行を計画しています

今 計画しているのは 高知県へ行こうかなァ なんて考えています

2泊3日で ゴルフを2プレー を予定しています

きっと 高知県は関西より温かそうなんで

楽しいゴルフが出来るだろうと思っています

楽しい旅行で お仕事への 充分な鋭気を養ってきます

そして 来年も 一生懸命 お仕事 頑張りたいと考えています

遊ぶことを 考えるのは 本当に楽しいですネ

でも 年末には 今年の反省 来年の目標

しっかり 来年一年間の お仕事の計画を立てます

そして 楽しい 来年一年間を過ごします

それを 誓います 

【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

皆さん このパン ご存知ですか?

DSCF1227.jpg

そうです 何時か忘れたけれど TVで紹介していた

八天堂のパンです

あんパン と カスタード と 抹茶 の3種類を

MAMA  が 今日阪急百貨店に別の用事で出かけたときに

見つけて 「これ 買うぞ」って・・・

早速 夕方 あんパン と カスタードクリーム を食べました

あんパンは あんまり甘くなくって クリームと混ざっていて

カスタードクリームは あっさり ひんやり 

どちらも 今までに無い 食感で 

一度は 食べても いいんじゃないでしょうか・・・

とゆうことで 本日は オ・シ・マ・イ
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

