こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP

2011.12.29 (木)




こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

今年も いよいよ 残すところ あと2日間

皆さんには どんな一年間でしたか?

そうですね 株式会社あさひ不動産 にとっては
本当に いい年でした
お陰さまで今日まで お仕事があること そのものが 
ありがたいことだと思います

来年も 今年以上に 頑張りたいと思っています
ブログも もっと書けるように 頑張ります

では 新年の 飾り物 を飾って 
今年一年間の 仕事納め とさせて頂きます
新年は 七日 から平常営業させて頂きます

今年一年間 本当に有難うございました
s-DSCF3065.jpg
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

お久しぶりで~す
ずいぶん  寒くなってきましたネ
今年も 残すところ あと 8日間 となりました
今頃になると 毎年 悩むんですが
仕事納めを いつにしようかな?
仕事初めを いつにしようかな?
そして 今年の仕事納めは ななんと 29日になりました
と言うのも 26日 マンション売却の打合せ
27日 午前中 マンション 10室 の売買決済
午後から 売却の専属専任媒介契約
28日 マンション購入の契約締結 といったふうなんで 
今年は お陰さまで 29日まで お仕事をさせて頂きます
年始 の仕事始めは 1月7日から 頑張りま~す 

今日はクリスマスイヴですが 皆さんはどんな風に過ごされますか?
PAPA  と MAMA  は 昨夜 イヴイヴで
御堂筋のイルミネーションを観る為に 
お仕事を17時頃に終わらせて 勇んで 一路 御堂筋へ  GO!
それでは皆さんに PAPA  と MAM  の 傑作をご覧頂きましょう

s-DSCF3053.jpg
s-DSCN2618.jpg
s-DSCN2621.jpg
s-DSCN2622.jpg
s-DSCN2623.jpg
s-DSCN2607.jpg

如何でしょうか? 
少しは イルミネーションの素晴しさを お伝えできましたでしょうか?

それでは 最後に MAMA  の 傑作中の傑作をご覧下さい 

s-DSCN2614.jpg

【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

今日も 寝不足です
っと言うのも 昨夜も TVドラマを 観ちゃったんです

このドラマです 

s-境遇

松雪泰子が好き  りょうが好き って訳ではないんです
この前 ビデオで 「告白」を 観てから 
原作者の 湊かなえ の ファンになったんです
PAPA  は 大学生の頃に
アルベール・カミュー の 「異邦人」 を読んでから
なかなか 意味の分かりにくい 物語が 好きなようです
だから 「境遇」も 結構 楽しむ事ができました
ただ 名倉 潤 が 出てきたシーンは ちょっと笑いそうでした
シチュエーションとしては 当然笑うところではないんですが・・・ 

とにかく ドラマを 楽しんだんですが
やっぱり 今日は 眠たいです

今夜は TVを観ないで 早く 寝ます 
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP


こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

こんばんは 
ちょっと ブログ サボっていました

毎朝 PAPA  と MAMA  は 会社で新聞を読むんですが
昨夜のテレビ番組が なんにも観たい番組がないんで 二人で相談の結果 
昼間に  TUTAYA で  ビデオを借りて帰ることに決定!

そして MAMA  が 借りてきてくれたのが

s-チラシ
もう一発 
s-チラシ2

うむ~む よかったよ ♪

あらすじは
不実な男を愛し、子供を身ごもった女、野々宮希和子。母となることが叶わない絶望の中、同時期に男の妻が女の子を出産したことを知る。「赤ちゃんを一目見たい、見たらけじめがつけられる…」夫婦の留守宅に忍び込み、ベビーベッドで泣いている赤ん坊を見た瞬間、希和子は思わず子供を抱えて家を飛び出していた。刹那的な逃亡を繰り返し、絶望と幸福感の中で疑似親子となった二人。しかし逃亡生活は、4年で終止符を打つ。……優しい母親だと思っていた人は、誘拐犯だった。4歳の少女の、血のつながった両親との普通の生活はこの事件によって一変する。誰にも心を許せず、両親とわだかまりを抱いたまま大学生になった秋山恵理菜は、ある日、自分が妊娠したことに気づく。相手は、希和子と同じように、家庭を持つ男だった。幼い頃一緒にいた女友達に励まされ、自分の過去と向き合うために、かつて母と慕った人との逃亡生活を辿る恵理菜。最後の地、小豆島で恵理菜が見つけた衝撃の真実とは?

小豆島での 井上真央が演じる恵理菜が よかったです。
ついこの前まで NHKの連続ドラマ 「ひまわり」の井上真央とは
全然違う役者 って感じでした

またこんど テレビの番組が面白くなかったら
きっと ビデオを借りると思います

お陰で きょうは ちょっと 寝不足で~す  
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

