こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

ジャ~ン

s-DSCF3243.jpg

胡蝶蘭 で~す

都島に住んでる方なら ご存知でしょう
「亀王」ラーメン の奥様から 貰ったんです

仕事がら お花を プレゼントすることは よくあるんですが
貰うことは 殆どないので 嬉しいですし
大好きな 胡蝶蘭 なので 本当に 嬉しいです

 PAPA も  MAMA も ランが大好きです
自宅でも シンピジュウム は何年も繰り返し咲かせてるんですが
胡蝶蘭は なかなか 花を咲かせることが出来ないんです

当分は 店の一角を 豪華に飾ってもらった後
自宅に 持って帰って
今度こそは 必ず もう一度 大きな立派な花を
咲かせて見せたいと思います
上手くいったら 今年の秋に咲くかも ???
上手くいかなかっても 来年の 4月~5月には
必ず 咲かせたいです

胡蝶蘭 の 花言葉
『幸せが 飛んでくる』
きっと そうだと思いま~す

【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

今日一日中 あんまり 雨が降らなくって 良かったですネ

でもね!

昨日の天気予報だけでなく 今朝の6チャンネル 正木さんの予報でも

今日は 晴れ間があっても 「必ず 傘は持っていって下さい」って

言ってたのに なんの なんの 

雨の予報に加えて 風がとっても強くなります?? って言ってたけど

風も 何のことはない 今日一日でしたネ

 PAPAは 大の雨嫌い

だから 今日一日は 外に出かける予定を入れてなかったんです

そんなんで なんか 今日一日の時間を無駄にした感じで~す

今から 明日以降の予定調整に大変です

だって 連休があるので 5月6日までの間で

まともに 先方様と打合せできるのは

3日間くらいしかないんですもんね

 PAPA  と  MAMA には 連休はありません

ゴルデンウイークを 楽しめる方たちに

バンザイ バンザイ 

( 本当に 心から で~す )



【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

お久しぶりで~す

そんなに ブログを サボっていたと思っていなかったんですが

今日 開いてみたら なんと なんと 

またまた スポンサーサイト になっているではありませんか

そこで ブログのテーマに困ったときの 定番

我が家の屋上の 花の写真です

s-DSCN2900.jpg

綺麗でしょう 昨日 4月20日に 撮った写真です

屋上は やっぱり 寒いせいなのか

今が 満開です 

いっぱい いっぱい 花が咲いてるのが けなげです

これから 特に 水遣りが必要です 頑張って 遣ります

屋上まで 水を持って上がるのが 大変です  が・・・

そして また ブログも頑張ります

【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

