こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

今日は ちょっと 梅雨の中休みですかネ

 PAPAは お休み以外の日は 朝 6時30分頃に 起床します

 MAMAは もっと早くて 6時頃に 起床します

毎日 お昼のお弁当を 作ってくれるんです

なぜなら 毎日毎日店の近くで食事をしていると 飽きるからです

それに  PAPAは 血圧が高いので  MAMAが作ってくれる

お弁当が ベストです  勿論 味も最高で~す

朝食は 7時頃からが 通常です

店に行くのに 家を出るのは 8時30分です

朝食を終えてから 家を出るまで 充分時間があるのですが

それが なぜか 忙しいんです

っと言うのも NHKの朝ドラに はまっているからなんです

ちょっと 前までは
s-カーネーション
カーネーション

そして 最近は
s-梅ちゃん
梅ちゃん

放映は 8時から8時15までの15分間なんですが

なぜかしら 段取りが悪くて ついつい8時30分に家を出られなくて

最近は家を出るのが 5分位遅れるのがしばしばです

 PAPAは 自分で決めた 8時30分に 家を出れないのは

とっても 嫌なんですが・・・

でも でも 明日の朝も きっと見るでしょう

が 遅れないように頑張ります 





【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

火曜日も 今日の木曜日も 雨です

ちょっと 気持ちが 沈みます

TVのニュースでは 土砂が家を押しつぶしたりしていて

ちょっと 悲しいニュースを見たりしたら やっぱり

気持ちが滅入ります

 天気予報では まだ明日も雨が降るようです

どうぞ 世界中 どこにも 被害が出ませんように・・・

てるてる坊主


【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

昨日は 父の日 でしたネ
皆さんは お父さんに プレゼントしましたか?
あるいは このブログを読んで頂いている お父さん
プレゼントをもらいましたか?

 PAPA も もらいました 素敵な贈り物を!

 PAPAには 二人の娘がいま~す

贈り物 その1
いつも よく行く ホテルニューオオタニの和食割烹「城見」での
 MAMA と二人で食事できる 「お食事券」

贈り物 その2
s-DSCF3274.jpg
そうです 超音波洗浄器 です
最近  PAPAは 老眼が進んだので 日常生活でも
老眼鏡を使用しているんですが
 PAPAは 外見から想像するよりは 神経質で 
しょっちゅう めがねを拭いているんです
そんな 状況を日頃から見ていればこそ できる贈り物だと思います

贈り物 その1も その2も とっても気に入っています

贈り物  ありがとう 

贈り物の おまけ
いつもは  PAPA と  MAMA の二人暮らしですが
昨夜 二人の娘が 帰ってきてくれて
久しぶりに 4人で 夕食をとりました
ワイワイ がやがや とっても 楽しい夕食でした

今年も とっても 楽しい 父の日でした

来年も 今年のように 楽しい父の日が過ごせるように
父親として  頑張りま~す 
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

6月12日(火)・13日(水)の定休日に1泊2日で 有馬に小旅行しました

s-旅館1
s-旅館2

ダイヤモンドグループの施設で~す
ホテルも お部屋も ちょっと素敵でした

 PAPA も  MAMA も 観光には ほとんど興味がありません
そんなもんで チェックイン するや否や 夕食でした
メニューは もちろん もちろん 和食
そして 今は夏なんで 当然 冷酒

s-平清盛
山田錦をブレンドした「平清盛」 ちょっと甘口でしたが やっぱり グー 
そして そして 1本では 当然物足りませ~ん

次のお酒は これだ
s-にごり酒
これも またまた ほんまに 美味しかったでっせぇ~

2本を ぺろっと ご馳走様 そして 締めに 鯛茶漬け 
ほんまに 何もかも 美味しかったです 

お部屋に帰って 大浴場に行くこともなく
お部屋のお風呂を使用して 
オヤスミナサイ

s-宝地図
翌日朝食を済ませたら お部屋でちょっと観光先探し
いろいろ 悩んだ結果 

s-太閤の碁盤
s-碁盤の拡大
太閤さんが 遊んだと言われる 碁盤石!

s-ねね
温泉街の中心にある ねねの象 
車を駐車できる場所がなかったので
 MAMA だけが 前まで行って 1枚パチリ

こんな感じで 小旅行は ジ・エンド

【感想】
小旅行 というよりも ご飯を食べに行った感じでした
これからも こんな感じで 旅行を続けると思います 残念!
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

