こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP

2010.07.03 (土)



こんにちは

こちら 大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の あっちゃんです

今日も、カナリ雨が降りましたね

大雨警報が出た場所もあったみたいです

今日は、こんなお天気なのでお客様も少なく、1日中パソコンで間取り図を作っていました

1日中パソコンで間取り図を作っていると、目がシバシバ してくるので、「チョット休憩しよう」って思っていたら、PaPaが『ド~ン』と私の机に何かを置いたんです

何かな~って思って見てみると、

おやつ


じゃ~ん、コレでした

コンビニのサンクスにある、Cherie Dolceの飲む杏仁豆腐でした

PaPaが、雨の中買いに行ってくれたそうです

味は、すっごく美味しかったです

普段あんまり甘いものを食べないMaMaも、「コレ美味しい」って言って、イッキに飲み干してました

PaPa、雨が嫌いなのに買いに行ってくれてありがとうです

これで、閉店時間まで仕事を頑張れそうです

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

watanabe | URL | 2010-07-05-Mon 14:51 [編集]
突然のコメント失礼致します。
HSF㈱でシニアアドバイザーをしております、渡辺と申します。
私は『商品・為替 チャート分析 渡辺の畑 http://ameblo.jp/nabew0402/』というサイトを運営している者です。

この度、7月24日(土)の大阪でセミナーを開催する事になりました。
簡単な内容としましては、株式・FX・CXブログで有名な『プラティニの相場観』の田栗と、『渡辺の畑』の渡邉が、
ファンダメンタル、テクニカルといったいろいろな角度からの分析方法のお話となっております。

ご興味がありましたら、是非ご参加いただければと思います。
セミナー詳細はこちらになります
⇒ http://sakimono.hsfutures.com/seminar_info/seminar20100724-oosaka.html
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

