FC2ブログ

こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP


こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

サンスポの記事に こんなに 楽しい記事がありました

復活のときが来た。守りのミスで自力優勝を消し、勢いを失った虎を再加速させられる男が、帰ってきた。大きな体に離脱した悔しさを詰め込んで、ブラゼルが敵地・広島に向かった。

 「チームとしてバッティングもいいし、ピッチャーもいい。本当にいいプレーができるチームだから、何とか自分もそこに入って、勝利に貢献できるように頑張りたい」

 雨降る夜の新神戸駅で闘志をむき出しにした。8月23日の巨人戦(東京D)で右太もも裏を痛めてから、約3週間。その間に首位・ヤクルトとは9ゲーム差に開いた。優勝の2文字は遙か彼方にかすんでしまったが、諦めるには早い。残り32試合。起爆剤には最適な大砲が、満を持して1軍に合流だ。

 この日の正午頃、甲子園のクラブハウスを訪れ、首脳陣の前で状態をチェック。室内練習場での指名練習には参加しなかったが、最終確認を完了。坂と入れ替わる形で、17日に出場選手登録される。

 久慈守備走塁コーチは、「話をしたよ。見た感じでは元気そうだった。ただ、天気が心配だね。雨なら代打でと監督がいうかもしれない」と説明。和田打撃コーチは打順について、「まだ何も決まっていない。あした会議があるから監督と話して。5番? それなりのところでとは思っているけど」と話すに留めたが、“指定席”の『5番・一塁』で先発する可能性が高い。

 戦線復帰へ向けて、B砲自身は先発フル出場はのぞむところだ。「トレーナーさんの力を借りて、プレーできる状態になった。準備ができていなければ上がってきてない」と力を込めた。

 実戦で動きを確認した2軍戦3試合では5打数1安打。何より不安だった守備、走塁で手応えを得た。チームが苦しむ今、まさに救世主として広島戦に向かう。

 「けがをしてから早く戻りたいと思っていた。野球はテレビで見るものじゃなくて、プレーするものだと思う。見ているだけじゃつまらない。何としてでも勝利に貢献できるように頑張りたい」

 足りなかったワンピースが戻る。ブラゼルの復帰イコール猛虎打線の復活だ。左の大砲が生み出す“化学変化”が、チームを再び強く立ち上がらせる。(高瀬 悟嗣)

ってな感じで どうです 今日の対広島が楽しみです

残念ながら 今日はデイゲームなんで TV観戦は出来ないけれど・・・

それより なにより お天気が気になります

てるてる坊主 頼んます 
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2018 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。