こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

 お久しぶりで~す
またまた ブログが スポンサーに乗っ取られてしまいました
そうです それくらい ブログの更新をサボっていたんです 

そこで 久しぶりに旅行に行ってきたホテルの写真を掲載します
(これが 一番 手っ取り早いから  スミマセン)

皆さんは お盆休みに どこかへ行かれましたか?
 PAPA と  MAMAは 旅行には興味が無いんですが 
ホテルの広~いお部屋でノンビリするのは とっても好きなんです
そこでお盆休みに交通渋滞の無い 大阪市内のホテルニューオータニに泊まりました
お盆休みなので なかなか お部屋が取れなかったんですが
Jrスイートが取れたんで 2泊3日で泊まってきました
s-3_20120819123400.jpg
s-4.jpg
s-5.jpg
ホテルが撮ったお部屋の写真です)
s-DSCN2958.jpg
お天気が良くなかったんですけど お部屋の窓からは大阪城がこんなに近くに・・・
面白いんですが お部屋にはこんなものも・・・  (体重計です)
s-DSCN2949.jpg 
 MAMA曰く 『 嫌味か  』
写真はこのくらいにして っと思って次の話題にいこうと思っても
ほかに何の話題もありません
だって 2泊3日の間 どっこも行かないで
ただ ただ ホテルのお部屋で ぼけ~っ として 
食事は ホテルの中のレストランで 朝・昼・晩 の3食を済ませたんで
何の話題もありません
一般的には つまらない お盆休みかも分かりませんが
 PAPA と  MAMA には充分休養できて楽しいお盆休みでした

じゃ 皆様 残暑厳しい折 お身体 ご自愛 下さい  
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

