こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP



こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです 

またまた ご無沙汰しています

最近  MAMA と話しているんですが
美味しい ラーメンが食べたいネ って言ってるんです
と言うのも 株式会社あさひ不動産の並びの 
亀王ラーメンのラーメンが好きだったんですが 
去年の7月頃に閉店になってしまったんで
それからは あっちこっちの亀王ラーメンを食べにいったんですが
あさひ不動産の近くにあった 亀王ラーメンの味ではないんです

話は 変わるんですが
毎朝 TVの「おはよう 朝日です」を見ながら
身支度をしているんですが
11月17日の土曜日の朝 やはりTVを見ていると
シャンプーハットの小出水 と ミサイルマンの岩部 と
銀シャリの鰻 の3人のイラストの個展の紹介があったんです
そして  MAMAと  PAPA は「個展見に行こか!」となって・・・

11月20日(火)の会社の定休日に 「個展」に行くことになりました
そして 昼食はどうしようか? っとなって
そしたら お初天神 の近くの  亀王ラーメンに行こう 
ラーメンを食べた後に 南まで足を伸ばして「個展」を見に行こう 
と話はまとまりました

お初天神の近くの 亀王ラーメンでは
 MAMAは 「油そば」を
 PAPAは 「昔味」の極細麺 を・・・
美味しかったネ

その後 地下鉄で 一路 南 「日本橋一丁目」まで
堺筋を 二人で 北上して あっという間に 道頓堀!
お目当ての個展を開催しているビルが見えてきたゼェ~
s-ビルの外壁

そして ビルの入口には 個展のポスターが
s-ビルの入口

でも でも なんか変だぞぉ~
s-ポスター

ポスターをしっかり読んだら
個展の開催日は
11月21日(水)から  でした 
今日は11月20日(火)です 
またまた 大失敗! 
残念 …(^‐^;)
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(0 (管理者編集) ▲TOP

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

