こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP

2010.04.22 (木)



こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産 の MaMa です。
黒豆ダイエットをやめたせいでしょうか 酷い口内炎が出来てしまいました。
黒豆のたたりじゃー。しゃべることも辛いほどです。歯も痛くなってます。
ところが ご飯を食べると これが不思議なことに食べられるんです。
口内炎で食欲が落ちるかなと思ったんですが やっぱりダメでした。
口内炎が痛いですが 気長にがんばります。
昨日は定休日でブログが書けませんでした。ごめんなさい
【カテゴリ】 ブログ MaMa
【ユーザータグ】
コメント(1 (管理者編集) ▲TOP

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
おだいじに。
| URL | 2010-04-22-Thu 22:08 [編集]
こんばんは。大変なことになってしまいましたね(>_<)
痛そう・・・と思いつつ、
久々に聞いた「たたりじゃー」が妙にツボにはまっておかしくて( ´艸`)
すっ、すみません(;^_^A
どうか早くよくなりますように(。-人-。)
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

