こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産

大阪市都島区・旭区の不動産仲介、賃貸情報、アパート マンションならおまかせ



【カテゴリ】 スポンサー広告
【ユーザータグ】
 (管理者編集) ▲TOP


こちら大阪 都島本通交番横  あさひ不動産 PAPAです。

今日は 皆さんに読んで頂いている このブログの誕生秘話?を
お話したいと 思います。

このブログを 作ってくださったのは そうです  お母さんは

    この方です 心おもむくままに を書いている方なんです。

お母さんとの出会いは ずっと ずっと 以前に ある会社で 
一緒にお仕事をした「仕事仲間」なんです。
もちろん そのころから パソコンのことは
なんでもかんでも 教えてもらっていました。
そして 最近 あることで 再会して
その時に お母さんの実力を再認識する事があって
また 僕のあつかましい性格が お母さんに
「僕にも ブログ つくってよ」 ダダをこねたんです。
それが このブログの 誕生です。
そして 驚く事に このブログには お姉さんもいるんです。
    この方が お姉さんです ピアノ教室 AIKO先生 です。
お姉さんは とっても ステキにブログを続けていらっしゃいます。
でも もしかしたら 僕が 弟だって事を
皆さんに 知らせた事 お母さんや お姉さんから
しかられるかも・・・・

と言ったことが このブログの誕生話です。

これからも まだまだ 楽しいブログにしたいと思っています。

内緒ですが お母さんのティーチングがなければ
何にも出来ないんです・・・・・・・
【カテゴリ】 ブログ PaPa
【ユーザータグ】
コメント(2 (管理者編集) ▲TOP

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
母さんです。
| URL | 2010-04-24-Sat 21:48 [編集]
成長が楽しみです♪
時には、可愛いわが子を谷へつきおとすことも必要かも!
なんて^^
地図入りの記事を楽しみにしています!
きっと 大きく成長しますからネ。 
PAPAです。 | URL | 2010-04-25-Sun 10:13 [編集]
早速のコメント有難うございました。
これからも どんどん ティーチングしてもらった事を
しっかり 反映できるように ガンバリます。
これからも 宜しく お願いします。
Copyright © 2017 こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産. all rights reserved.

